hnac:>

Hello world!!

10月にSQLのアップデートに失敗、本ブログが文字化けしてしまうというトラブルに見舞われました。
その際、バックアップの不備により、hatchさんにも大変後迷惑をおかけしました。
また、数少ないこのページの閲覧者からも心配のメールなどをいただきました。すみませんでした。
今日、三十何回目かの誕生日を迎えるに当たり、何とか修正をして再開にこぎつけました。
内容が思い出せた記事を書きなおすことで復旧しました。記憶の端になかった記事に関しては潔く消去しました。
また、4月以降にいただいたみなさまからのコメントはどうしても復旧できなかったので、割愛させていただくことになりました。
貴重な意見や面白いコメントを書き込んでくれた皆様には、お詫びする次第です。
いまだ画像のリンク切れ部分や、段組がおかしくなって見づらいところもありますが、どうしても今日、再開ののろしをあげたかったので、許してくださいませませ。

3 Comments

    復活おめw

    あぁ~僕の面白コメント消えちゃったのかー。残念。

    ガンブラーウィルスがガンプラウィルスに見えてしかたありません

  • いやー、すんません。
    コメントがなくなったのはホントにお詫びするしかないです。
    さらに今年から異動で仕事内容が変わったから、修正とか更新する時間がとれない…

  • あっ、復旧したのね、おめでとうございます。
    おれも急がねば。

Leave a Reply