hnac:>

エヴァンゲリヲンが公開されました。

BLADE%20RUNNERunicorn.jpg
忘れてた。
身の回りでも全然話題になってないし。
やはりもう一度見てみたい気もするが、結局結末だけ知りたいんだよ、という意見が大多数で、自分もおおむねそんな感じ。
という訳でシリーズ3ぐらいから見よかな。
それより、「TAXI4」を観たい。
吹き替えに高田純次、眞鍋かをりを使っていることも重要だが、映画館では字幕版でみたい。
(高田純次の声優ぶりは広川多一郎に匹敵するのかどうかはかなり気になるが)
まあワンパターンであることと、車が「TAXI」の406よりトランスフォーマー化しているのはマイナスポイントではあるけど。
と、映画ネタを書いていたら、もう一つニュースが。
「ブレードランナー」をBlu-ray/HD DVD化
いやはや。
また焼き直しか。
と思ったら、どうも違うっぽい。
収録されるのは「ブレードランナー ファイナル・カット」というものだそうで、ベネチア映画祭で上映されたやつなんだと。
いやー、観てみたいわ、これ。
手垢つきまくっていまさら感あるけど、HDで観たいわ。
ポリススピナー付きDVD5枚組はどうかとおもうけどねえw。

2 Comments

    『ブレードランナー 製作25周年記念 アルティメット・コレクターズ・エディション・プレミアム』がほひ〜です。でも、なんでDVDなんよ、両方買えってことか。

  • そーなんですよ。
    両方買えってことなんですよ。
    もしくは将来ブルーレイは廉価版が見ると踏んで、DVDだけ買いますか??

Leave a Reply