hnac:>

『ねえちゃん、明日って今さ!!!』

ウインドナイツロットで追いつめられた時に発したポコの台詞より。
-smallDSC01453.JPG -smallDSC01452.JPG
という訳でモンスターのミラーを交換した。
オタマジャクシとも中華レンゲともつかない流線型の憎いやつにしてみた。
モンスター以外にこれが似合うバイクは少ないと思われる形状なんだが…
FARというメーカーのイタリア製。
このメーカーはミラーだけでなく、ウインカーもいろいろ扱っているので、挑戦してもいいかもしれん。
さて、ミラーの話にもどると、ミラー部の面積は少ないものの、以前のプラスティックとは違い、きちんとしたガラスで出来ていること、取り付け台座がしっかりしていることで、見やすさは段違い。
(というか、前のミラーはほとんど使い物にならなかったので、必ず首を振って確認してたのよ、これが)
スパルタン度は下がったものの、満足いく出来。
(カーボンはもちろんニセ。プリントでおま。)

Leave a Reply