hnac:>

テノリオンがなんぼのもんじゃい

ぱふゅーむ聞いてテクノてくの言うてる軽い人にはわからんと思うけど、「違い」がわかる人はこのサイトに行ってもらいたい。
AudioTools
※高音質再生できるオーディオ環境に接続しているPCでのブラウジングをお勧めする。
2008051519-1.jpg
TRシリーズの内の明名機2種と、BOSS風エフェクターの数々。
さらにこの絵にはないけど、303も2台同時にエミュレートできる。
いやー、ひさびさにテクノ魂が揺さぶられましたよ。
もうね、インターフェイスからイイ。
新しい楽器とかよりも、こっちの方がしっくりというかがっちりハマるんよなぁ。
タッチパネルとかよりもやっぱりツマミ回すのがええんですよ。
とは言いながら、これがiPod touchで動いたらええのになあー。

2 Comments

    違いが分かるかビミョーですが試してみました。これ,いいねー。エフェクターの配線ってどうやればつながるんだろう?

  • >エフェクターの配線
    エフェクターのシールド線をつなぐINもしくはOUTでプレスし、接続機器のINもしくはOUTにドラッグすればオk。

Leave a Reply