hnac:>

WIRED/UNWIRED

いよいよEURO2008が開幕した。
これをきっかけにWOWOWの契約をしてみた。
が、ヨーロッパとの時差の問題で、生放送を見る事が難しく、レコーダ容量をやりくりして録画に頼ることになりそう。HDだとかなりデータ量喰うから、ちょっと大変かも。
あと、懸案事項のiPodへのBluetooth対応にも成功。
hatchさんにもいろいろアドバイスを貰ったのですが、結局トランスミッターはJabraのA120sにした。
ヘッドセットとのリンクの方法がマニュアルの記載とちょっと違ったってのはあったが、いまのところ大きなトラブル無くモトローラS9との組み合わせで快適に使えている。

Leave a Reply