hnac:>

11th,July

予想通りWWDCでiPhoneの日本での発売が発表された。
発売日は7月11日。
で、softbankが行っていた「発売は年内」の告知の通りではあったが、日本で言う「年内」だと今年ぎりぎりってイメージがあるんやけど、そうでなかった。
自分は去年のアメリカでのiPhoneの発売時期と、いままでの日本の報道、softbankの夏戦略のことを考えて8月と予想してたんやけど、それすらも遅い、7月中に持って来たよ!!!
でも初回はすぐ在庫切れ、普通に変えるようになるのは「年内」ってことにならないように祈る。
あ、そうそう、連邦好きの人向けに白いモデルも用意された模様。

Leave a Reply