hnac:>

Everybody need 303??

まえに「テノリオンがなんぼのもんじゃい」でも書いたように、やはりテクノにはつまみがいっぱいついた箱が必要なんよ、これ必須条件ですよ。
で、世界中にそんな思想の持ち主が山もりいて、その中の一部のジーニアスは自分で箱を作っちゃう訳ですよ。
で、最近ブームのクールNo.1はこれなんですよ。
midibox_c64.jpg
もともとはmidiboxっていうプロジェクトの中で生まれた「midibox sid」というコモドールC64をシンセサイザーの箱に使ってるやつを、さらに見た目パワーアップしてるんですな。
中古の303を10万円で探すよりも、こっちの方が精神衛生的にもよろしいかと思われ。
オーダーできるならしてみたいトコロ。
くわしい作り方はこちら
ページにアップされてるこいつで作ったサンプル曲(ゼルダの)たのしいゾ。必聴。

Leave a Reply