hnac:>

2010 SUMMER ガンプラ大会

今年もやってきました、ガンプラ大会の季節が。

例によっていつものメンバーがいつものところでやらしていただきました。

今回のテーマは「音楽」。

で、「音楽→楽器→ギター→ロケットランチャー」という三段論法のもと、作ったのはこれです。

もちろん、元ネタは「デスペラード」のこれ。

ただし、審査員受けは0。もちろん賞典外。

毎回思うけど、審査員を納得させるのは難しいね。自分と同じ感性の人が審査員だったらいいけど、そんな人あんまりおらんからね。

次回のテーマは「ご当地」で、出身地にちなんだ物になりそうなので、頭の片隅において日頃から作戦を練ろう。

Leave a Reply