hnac:>

「観せてもらおうか、フレッツの性能とやらを」

春分の日の祝日に、秋葉原に買出しにでました。
歩行者天国が実施されており、コスプレイヤーとそれにたかるマニア、観光でテクノシティーに訪れた外人でいっぱいでした。

まあ、それは最近よくある風景で、その量の多さには圧倒されましたが、さらに衝撃の事実が!!!

今、NTTがFLET’S光のキャンペーンでガンダムを使っているので、それに乗っかって、NTTのビラを配るオネーチャンまでもが、ガンダムコス!!!
写真はシャアのコスをした娘でしたが、フラウ・ボウやセイラさんが着ていたピンクの連邦コスまで出動していてびっくり。
また、NTTだけにお金のかけ方がすごいのか、主要スポットに何人もいるのだ、これが。
さすがにノーマルスーツ娘はいなかったが、アキバならではの宣伝戦略に驚きました。
あ、そういえばこんなのも昔あったな。

Leave a Reply